🎄老健アーバンケアクリスマス会🎅☆彡

 

こんにちは(^^♪
今日は老健アーバンケアご利用者様と一緒にクリスマス会をしました‼

たくさんの方をご案内するのに暫し時間がかかるので、その間は司会者のサンタさんが

皆さまにストレッチや、簡単な体操、早口言葉などをしながら楽しく過ごします。

DSCN6485[1]

DSCN6482[1]

99名のご利用者様のほとんどの方がデイホールに大集合して

職員もサンタや、トナカイに変身!クリスマスムードを盛り上げます💛

DSCN6490[1]

クリスマス会ではボランティアの手品師さんに来ていただきました!

あれ!?何もないはずなのにハンカチが出てきましたよ。

DSCN6496[1]

次は空の袋の中からキレイなボックスが( ^ω^)・・・

DSCN6505

皆さん、手品を真剣にご覧になり、拍手👏👏

「すごいなあ」「どうなってるの?」とつぶやいている方に説明。

DSCN6493[1]

DSCN6503[1]

数々の手品の後はバルーンアートでいろいろと作って下さいました!

手品師さんありがとうございました!!

DSCN6513

お次は皆さまお待ちかねのカラオケ大会‼

素敵な声で会場は盛り上がりました。皆さまご存知な曲ばかりなので、一緒に口ずさんでおられました。

DSCN6523[1]

DSCN6521[1]

さあ、楽しかったクリスマス会はあっという間に終わってしまいました。

最後にサプライズが‼

お帰りになった後、それぞれのお部屋に介護士からのプレゼントが置かれているそうです!!

「何かなぁ💛」プレゼントを楽しみに皆さまおかえりになりました。(*^^)v

この日のために担当職員は企画から、会場の飾りつけ、職員配置などを念入りに企画しました。

担当者さん、お疲れさまでした!皆さまに喜んでいただけて本当に良かったです。

来年もクリスマスも楽しい企画を期待しています(^_-)-☆

ブログ担当

栄養課 平川 麻美

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です