🌼老健アーバンケア秋の運動会‼

 

今日は老健アーバンでの秋の運動会の様子をお知らせします。

皆さんのお子様はもう、運動会はおすみでしょうか。

老健アーバンでも毎年この季節になると施設の中ではありますが、運動会を開催します。

赤組、白組に分かれて、点数を競います。一番目の競技はパン食い競争です。

毎年人気の競技です。事前にエントリーを受け付けます。

さあ、始まりました。「位置について用意ドン‼」でピーッと笛が鳴ります。

赤組・白組ともにパンめがけて走ります。

両サイドの利用者様方も手をたたいて応援します。

一生懸命口を大きく開けてパンをガブリ、一度でかじれる方もいますが、

なかなか口に入らず、パンを手で引き寄せる方もいましたよ!

CIMG3748

CIMG3756

CIMG3809

CIMG3798

CIMG3813

CIMG3806

CIMG3820

エイ‼

ストラックアウトです。5回投げて合計の点数を足していきます。

 

CIMG3829

そーれ‼

次は玉入れです。みんなで力を合わせて頑張れ‼

落ちてしまった球は職員が拾って利用者様に渡します。

ピーッの音で始め‼

運動会H30.1

運動会H30.3

一生懸命になってついつい立ち上がってしまう方もおられたり、

少し危ない場面もありましたが、ケガなどなく無事に終えることができました💛

ヒートアップした皆さま、運動会の後は「暑い。暑い。」と言って

水分をいっぱい摂っていただきました。笑顔がいっぱいでとても楽しい運動会でした。

ブログ担当

栄養課 平川 麻美

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

屋外BBQ🐟

次の記事

鶴見緑地に紅葉狩り