東大阪楠ライオンズクラブ様が表敬訪問されました。

皆さん、こんにちは!

本日、東大阪楠ライオンズクラブ様が老健アーバンケアと、おとなりのアーバンケア御厨に表敬訪問されました。毎年3月から4月の頃、表敬訪問してくださいます。毎年、多くのご利用者様とお迎えするのですが、コロナ渦のため、代表の由井理事長と老健アーバンケアの菅原施設長、アーバンケア御厨の長谷がお迎えしました。ご利用者様に素敵なプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます‼

昨年も一昨年もお越しくださいました。一昨年には様々な催し事をして下さり、ご利用者様も大変喜ばれていました。昨年と今年は、新型コロナの影響で、ご利用者様に直接お会いする事ができませんでしたので、利用者様が見えるところで写真を撮りました。

こちらのタオルを東大阪楠ライオンズクラブ様から頂きました!一つ一つ個包装されていましたので早速、利用者様お一人お一人にお渡ししました(*^▽^*)

ご利用者様からは、「タオルは使い勝手がいいからうれしいわ!」「毎年来てくださってますね。ありがたいです。」と大変喜ばれていらっしゃいました。東大阪楠ライオンズクラブの皆様、素敵な贈り物をありがとうございます。

 

ブログ担当 栄養課 赤松

Follow me!