ケーキバイキングを行いました!①

皆さん、こんにちは!

昼間はすっかり暖かくなり、毎朝何を着ようか服装に悩みますね。

日が差して暖かくなるかと思えば、強い横風に吹かれることもしばしば・・・(´・ω・`)

 

さて、今月の老健アーバンケアでは、ケーキバイキングを行いました!!

ケーキのトッピングやムース作りは職員の方でその日に作らせて頂き、ご利用者様には、ケーキ5種類の中から2つ、カップに入ったムース3種類の中から1つ選んでいただきました。

こちらが今回ご用意させて頂いたケーキです!

ケーキは、いちご、チョコ、抹茶、パイン&マンゴー、ミルクレープの5種類です。

そして、カップには、いちごのババロア、フルーツ杏仁豆腐、桜の花びらを浮かべた羊羹の3種類です(^^♪

どのケーキも美味しいので、とってもオススメです٩( ‘ω’)و

皆さん、どれにしようかかなり悩まれています(*_*;

隣のお席の方が選んでいるのを見て、「やっぱり、こっちにするわ」「これが人気なん?」などとキラキラした目で色とりどりのケーキを見つめられていました。

いちご柄の可愛らしいランチョンマットを敷いて。

コーヒー、紅茶など、ご利用者様のお好きなお飲み物と一緒にお出しさせて頂きました!

別の日になりますが、各フロアで同様のケーキバイキングを開催する予定となっています!

随時お知らせしますので、お楽しみにお待ちください!!

 

ブログ担当 栄養課 赤松

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です