カラオケ喫茶に遊びに来ませんか?

皆さん、こんにちは!

涼しい室内から一歩外に出ると、夏の暑さを感じますが、皆さん疲れていないでしょうか?

お休みの日は、しっかりと休息をとってリフレッシュしてくださいね。

 

”リフレッシュ”とのことですが、老健アーバンケア内に併設している”喫茶アーバン”のご利用はいかがでしょうか?

前回のブログでご紹介しました喫茶アーバンは、通常の営業ももちろんしていますが、さらに、今月の第1日曜日に、カラオケ喫茶を開催しました!

営業時間は、10時~15時30分で、

ご利用は、歌い放題、飲み放題でおひとり様500円です!!

皆さん、お気に入りの曲を歌われたり、仲の良いご友人と一緒に歌われたりとたくさんの曲を歌われました!

様々な曲が流れると、なかには知らない曲が流れることもあり、「初めて聴くけど、いい曲やね。何て曲?」と曲名や歌詞をメモされている場面もみられたり・・・

最後は、”三百六十五歩のマーチ”や”青い山脈”などの曲を皆さんで一緒に歌って終わりとなりました。

老健アーバンケアのご利用者様はもちろん、地域の皆様にもご利用いただき、とても喜んでいただけました!

来月の開催は、9月1日の日曜日  10時~15時30分です。

職員一同、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!

 

ブログ担当 栄養課 赤松

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA